※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

娘が集中できない悩みについて、成長とともに変わる可能性があります。対応としては、興味を引く新しい方法を試してみると良いでしょう。

娘なのですが、ひとつのことに集中してくれません😭
興味が次から次へと移ってじっとしていません💦
わたしが好きなので、支援センターの絵本読み聞かせや体操などのイベントによく参加するのですが、大変です💦また、知育玩具など与えてもわからないと癇癪を起こして遊んでくれません😭
これは成長とともに変わっていくのでしょうか…?🥺
あと、そういった場合どのように対応していますか?🥺

コメント

チム

うちもそうです。支援センターの体操などのイベントは自由に動き回れないのが嫌みたいで大変だったので一回で辞めて、遊具で遊ばせても遊具が二ヶ所に分かれてる場合少し遊んだら隣の遊具に移動するっていう行動を繰り返します。やりたいようにさせてますが親としては大変ですよね…。私も疲れたら帰るよー。って感じです😅
前はまた少し違ったので今だけかなぁと思ってます😄

• のりたま

のりたま

同じような方いて安心しました☺️わたしも今だけと思って、無理せず疲れたら帰るようにします😂

• 6月5日