※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

皆さんは赤ちゃんが日中いるところに何をひいていますか?いま、6畳の半…


皆さんは赤ちゃんが日中いるところに
何をひいていますか??
いま、6畳の半分にジョイントマットをひいて、
もう半分は普通のマットをひいています。
だんだん行動範囲が広がり普通のマットの上に
ゴロンといったときにフローリングのうえに
マットだけんか泣きます。
なのでジョイントマットを全面にひこうかなと
考えているのですが、ジョイントマットで
爪をカリカリしているのも気になって💦
こーゆの使ってるよーっていうのあれば
教えてください。お願いします。

コメント

ゆたん

うちは全面にジョイントマット敷いてからその上にラグを敷いてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

なーちゃん

低反発カーペット敷いてます😊