※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

旦那が泊まりの仕事で不在、蕁麻疹が出て精神的に辛い。娘に当たってしまい、自分が壊れそう。どうしたらいいでしょうか。

旦那が月から土曜の夜まで泊まりの仕事でいません、今年2月ごろからです。去年も泊まりの仕事はありました。
ですが今年の泊まりの仕事始まってから毎日のように至る所に蕁麻疹が出るようになりました。
腕、足、背中、お腹、胸、首、手の甲全身です。
最初は腕からはじまり仕事上ダンボール触ることが多いからダンボールアレルギーかと思いましたが明らかにダンボール触ってないところまで、触ってない日も出てきてアレルギーではないと思いました。

最近は今まで何も思わなかった、娘がベタベタくっついてくるのも拒否してしまいます。
娘は可愛いし大切な存在です。
ですが、最近本当に精神的に辛いです。
仕事は楽しいし今の生活に不満があるわけでもありません。パート代も自由に使えてるし他人からしたらいい生活してるんだと思います。
でも仕事◯日入れる?と聞かれると嫌われたくないから断れなくて日曜出勤したりいつまでも人の顔色伺いながら生活したり、育児に向いてないし母親とは、父親とは何かわからなくなって無意識になんでもないようなことで泣けてきたり何しても満足感がありません。愛情とはなにか。実母のこと突き放したいのにいつのまにか連絡してたり。
仕事でもレジをしていて点検してマイナスが出ると不安になり自らのお金出してます。100円未満ですが。
自分なんていなくなってもかまわないんじゃないか、忘れられてしまうのではないか必要とされてないのかもと不安になります。
書ききれないほど思ってることはあっても誰にも話せません。
どうしたらいいですか、娘にきつく当たってしまうこともあり自分が壊れてしまいそうです。娘に申し訳ないです。
こんな母親いないほうが娘のためなんじゃないかそう思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人にお話されて仕事を調整してもらう、すぐにできない場合はお子さんをみてもらってカウンセリングに行かてみるのも一つかもしれません💦話を聞いてもらうと楽になるかもしれません。

• さくらママ

さくらママ

仕事は調整はできません、ダンナがリーダーとしてやってるので抜けられません。
    子供は保育園なのでパートの休みさえとれば病院には行けます。
    カウンセリングとはどこの病院に行けば良いですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの病院とは?🤔

• 6月5日
  • さくらママ

さくらママ

カウンセリングは病院ではないのですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でもカウンセリングしてくれるところもありますよ( ´ ▽ ` )
    どこの病院というのはお住まいの地域もわかりませんし、何科という意味で聞かれているのか...どういう質問かわかりませんでした💦すみません(><)

カウンセリングのみをしているところもあります。
    カウンセリング ●●(←お住まいの地域)で調べたれたらでてくると思います😊

• 6月5日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!
    何科?ってことです💦
    すいません!

ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心療内科だとカウンセリングを行っていると思います( ´ ▽ ` )
    よくなるといいですね😊

• 6月5日
  • さくらママ

さくらママ

ありがとうございます!
    はい!

• 6月5日