※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊活

みなさま、妊娠超初期症状はありましたか??どんなものか教えてください!

みなさま、妊娠超初期症状はありましたか??

どんなものか教えてください!

コメント

るん

寒気、頻尿、仲良しの時子宮に違和感がありました、普段は無いんですが😥

かもめ

食欲が増えたな〜と思っていた1週間後くらいに妊娠分かりました(•ө•)♡

ゆいな

普段から快便なのですが、ふと、あれ、最近便秘気味だなって気づいて、ネットで調べてみたら、初期症状として書いてあったので、速攻で検査薬したら陽性でした😳😳

miiitan

なんとなく顔が火照っている感じがして、微熱が続いていました🤧

はじめてのママリ🔰

2月に着床しました😆!
寒くて暖房をつけてても
寒気がぞわぞわっと1日に
3、4回してました!!
初期症状かはわかりませんが、
たまにお腹痛くなることもありました!

春

生理の時よりも強い眠気、右足の付け根ズキズキ、地味に気持ち悪い胸焼け感、微熱続く、足だけが夜火照って寝れない!とかでした!

ぶたまんまん

胸の張りと肌荒れです!!
生理前は腹痛、イライラとかだったのですぐ気付きました🥰

ぬん

とりあえず気分悪くて吐きそうでした。

はじめてのママリ🔰

吐き気、体温が高い、常に船酔い状態、生理不順で妊娠と分からず何かの病気にかかったのかと思うくらいでした(笑)

りたん

わたし無性にチョロギが食べたくなりました(笑)

re.mama

微熱、風邪っぽさ、乳首痛、オリモノの減少
がありました

新米

私はとにかく頻尿に!
お茶飲んだらすぐにトイレ!

寝る時にトイレ行ったのに朝までトイレは我慢できなくて夜中起きるようになり、あれ?なんかおかしいな?みたいになり、胸が少し大きくなり気づきました!