※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

パクスレディースクリニックでの出産に備えて必要な入院の荷物について教えてください。電話で聞くのが迷惑かもしれないので悩んでいます。

パクスレディースクリニックで出産された方に教えて貰いたいです!

入院の際必要なものを教えて下さい!

現在妊娠29wで健診は近くの塩崎産婦人科に通ってます。

お産は妊娠初期くらいにパクスさんで予約お願いしに行きました。(生まれる少し前ぐらいまでは近くの塩崎さんに見てもらうセミオープンにしました)

まだギリギリまでこっちでいいと思うからまた2週間後来てね〜と塩崎さんには言われたのですが、
もう入院の準備も進めなきゃいけないと思いながらも、
実際にパクスさんに入院するのに必要な荷物が分かりません。

とりあえずはネットで調べてみて、確実に必要っぽいものは少し揃えました。

パクスさんでご出産された方で、入院の際必要なものを教えていただけませんか?(パジャマやお産パッドなど)

パクスさんに電話で聞いたらいいのかなと悩んで、
でも受付の人に聞くのも予約の電話もあったりするので迷惑かなと思ってしまい電話はかけにくくて…💦

コメント

Y

どこのパクスレディースですか?

• mii

mii

横須賀です!

• 6月7日
  • Y

Y

私も同じくパクスさんで出産ですよ😌
    マザークラスにも参加していてある程度わかるのでお答えできることがあればお答えしますよ😌

• 6月7日
  • mii

mii

遅くなってすみません💦
    ママリの投稿と同時に病院にも問い合わせしていて、病院から対応してもらったので大丈夫そうです👌

わざわじご連絡頂いたのに、すみません😔また何かあればお願いします!

• 6月10日