※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

倖田來未のメイクオンオフで、倖田來未の時は黒め、ママの時はナチュラ…

倖田來未のメイクオンオフで、倖田來未の時は黒め、ママの時はナチュラルめって書いてあって見たけれど…ナチュラル…?私には分からなかった…。笑
違いが分からないなんて女として終わってるのかな🤦‍♀️笑

コメント

モモ子

私も分からなかったです😂
どっちも濃いですよね(笑)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

分からないの私だけじゃなかったんですね😭安心しました😂笑
    どちらもナチュラルには見えないですよね⁉︎💦アンチではないのですが、ちょっと本当にどちらがナチュラルなのか分からなくて困惑しました😂

• 6月4日
  • モモ子

モモ子

私もアンチではなく普通に
    濃くて困惑です😂😂
    あれでナチュラルなら
    眉毛かくだけ〜とかの私は
    もはや透明です(笑)

• 6月4日

透明🤣🤣本当にそうですよね😂世のナチュラルが分からなくなりました…😂ファンでいつも見てる方なら、こっちは確かにナチュラル〜!って分かるんですかね〜😳😳

• 6月4日

私もわからなかったです〜😂
ていうか、倖田來未のナチュラルはわたしのフルメイクより濃いです(笑)

分からないの私だけではなくて安心しました😂笑
    同じくです😂彼女からしたら私達はほぼすっぴんで外を歩いてるようなもんなんですかね🤭

• 6月4日