※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠空莉
ファッション・コスメ

ご意見聞かせて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)みなさんならどちらを購入しますか?トート…

ご意見聞かせて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
みなさんならどちらを購入しますか??
トートバッグの方は横40cm程で、下の方が横30cm程なので、あまり変わりません。
トートはポッケが中にしかありませんが、下のの方は外にも中にもあるようです。
今までマザーズバッグが大きかったので、小さ目がいいなぁとも思いますが、荷物が多いのでトートがいいような…悩みます。
みなさんならどちらを購入しますか??

コメント

ぽえ

お出かけ用ならば、ほかのマザーズバッグもお持ちのようですし、個人的には断然下ですね!
荷物が多いとなると、お出かけの際に入りきらないという点は欠点になりそうですが💦
下のがすっきりしていて好みです(╹◡╹)

• 悠空莉

悠空莉

お腹が重いさん→早速有難うございます😊
    下はころんとしている感じもあって、可愛いですよね❤
    すっきりも見えますしね♬︎♡
    参考にさせて頂きます☺

• 6月4日
ぱんまん

形や見た目なら完全に下がいいです😄🌟

• 悠空莉

悠空莉

ぱんまんさん→下のころんとしてて、いいですよね〜❤
    参考にさせて頂きます☺

• 6月4日
  • ぱんまん

ぱんまん

コロンわかります!🤣
    いっぱい詰まってる方が可愛く見える形だなーと思います!
    上のもオシャレだと思いますが、下の方が若々しくて好きです!

• 6月4日
  • 悠空莉

悠空莉

ぱんまんさん→わぁ❤︎.*分かって下さる方が居て、嬉しいです😊
    ころんとぷっくり感がいいですよね^^*
    若々しい!いいですね♬︎♡若々しい方がいいです٩(๑>ᴗ<๑)۶

• 6月5日