※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあそ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりがつらく、不安を感じています。同じ経験でも今回が特につらいです。

もうすぐ妊娠3ヶ月にはいります。生理予定日一週間後からつわりがはじまりとてもつらいです。
食べてもはく、食べなくてもきもち悪い、常にムカムカ。三人目の妊娠で今までも同じだったようにおもいますが忘れてしまいました。
もっとつらい人もいると思うのですが、なぜか今回はとてもつらく不安を感じて、きいてほしくて投稿しちゃいました。

コメント

canacoo

つわり、辛いですよね
私もそんなにひどくなかったですが、食べても食べなくてもムカムカしてたのでわかります…なので、1日中飴なめてました!
早くつわり終わると良いですね☆

そうたmama◡̈

私も常にそんな感じでした(>_<)

ほんと時々弱音はきたいくらいでした(^◇^;)

あまり無理しないでくださいね!!

ままり

私もそれくらいの時期それでした(T ^ T)
最近やっと食べれるようになったのですが、今日は久々に気分が悪くキツイです(T ^ T)

ゆうコママ

私も3人共悪阻大変でした。
3か月頃がピークだと思いますので、あと少しの辛抱です。
身体を休めて大変だと思いますが頑張って下さい。

みー♡

わかります!最近食べ悪阻に変わってきましたが、食べてもムカムカ直らず結局リバース…何やってるんだろって、トイレで落ち込んじゃいます…
きっと終わりはくるんですが、毎日明日もムカムカの一日始まるなぁと憂鬱になっちゃってます(T_T)