※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家事・料理

最近コープを始めました!🙂いろいろあって、どれを頼もうかいつも悩みま…

最近コープを始めました!🙂
いろいろあって、どれを頼もうかいつも悩みます笑
入会の時に担当のおじさんから、ハンバーグとシメサバ🐟(りんご酢の)は人気でおいしいと言われました😗

コープされてる方、おすすめあれば教えてください☺️

コメント

えりんぎ

冷凍の餃子も人気みたいです!
おいしかったですよ💓
離乳食に、コーンの裏ごしは便利でよく頼んでました😍

• とらこ

とらこ

餃子🥟ですか🤤
    今度頼んでみます!裏ごしのコーンはまだ見たことないんですが、離乳食に良さそうですね!ありがとうございます😊

• 6月4日
たろ

チキンのささみチーズカツです笑笑

にわとりの絵が書いてあり
一口サイズですあと
豆腐ハンバーグは大好きです!

• とらこ

とらこ

名前だけでおいしそうです🤤
    パッケージまで教えていただきありがとうございます!探します!笑
    豆腐ハンバーグもアリですねー!😊

• 6月4日
もふもふ

卵!
新鮮で長持ちします。
卵は絶対コープです。

• とらこ

とらこ

卵は新鮮なんですね!いつもスーパーの安売りでしか買わないので😅、今度頼んでみます‼︎ありがとうございます😊

• 6月4日
2児ママ

ちゃんぽん、冷凍うどん美味しいです!あとサーモンのたたきも大好物です。
最近は好きな具を合えるだけでできる
春雨の素?もよく買います

• とらこ

とらこ

うどん系も美味しいんですね!サーモン🐟は私も大好きで、注文しようか迷ってたんですけど、即頼みます!😙
    春雨の素!これも迷ってました!色々教えていただきありがとうございます!😊

• 6月4日
  • 2児ママ

2児ママ

うどんはレンチンでできるので
    かなり助かります!
    198円の時にいつも購入してます。

サーモンにハズレはないですよ( ̄▽+ ̄*)

便利ですよ!
    しかも結構量入ってますし。

• 6月4日
  • とらこ

とらこ

うどん、茹でなくていいなんて、お値段も魅力的です!😉✨198円、待ちます笑

そうなんですね‼︎ますますサーモン楽しみすぎます‼︎😍ありがとうございます😊

• 6月4日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私もコープ好きでやってます!
私のオススメは、卵(濃厚だし、新鮮でいいです)、餃子(個人的に大阪王将が好きです)、シメサバ、サバの味噌煮、鯖のみぞれ煮、がんもどき、ひき肉(パラパラ凍結の物が使い時に必要量だけ使えるので便利)、イカの刺身(真空になっているもの)などです🎶
あと、コープはネットで注文した方がいつ何を注文したか分かるし、毎週水曜日にネット限定商品が注文出来たりするのでオススメですよ!

• とらこ

とらこ

たくさん教えていただきありがとうございます‼︎😊やはり卵🥚と餃子🥟はいいんですね🙌
    他にも参考にさせてもらいます!
    ネット注文私もしたいです🙂最初3回程、用紙注文してからですよね⁈すでに何注文したか忘れてしまい、、😂

ネット限定とかあるんですねー!
    楽しみです🤤

• 6月4日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

餃子は数が多いものだと、50個入りとかもあるのでスーパーで買うよりお得かなと思います🎶
    ネット注文は1回目からでも出来ますよ✨ 専用アプリ取って、登録すればOKです😊

• 6月4日
  • とらこ

とらこ

50個入りですか!それはお得かもですね😙✨ネット注文できるんですね🙌アプリ登録してみます🌵ありがとうございます😊

• 6月4日