※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

私がアレルギー持ちでアレルギーの有名なドクターのいる総合病院に通っ…

ちょっと凄いことがあったので聞いてください✨
私がアレルギー持ちでアレルギーの有名なドクターのいる総合病院に通ってて、そのドクターが開業して息子もアレルギーっぽいので連れていった時に私自身がその先生に診てもらったと言うと名前を聞かれて答えたら〇〇ちゃん!?とビックリされて、「あの〇〇ちゃんがママになったの!?大きくなったね!まさか〇〇ちゃんの子どもみるとはねー!」と言われました🤣
そんなに田舎でもない場所で何百人も診てきている先生が私のことを覚えていたことに感動しました✨

コメント

a

先生の記憶力凄いですねw

  • RIR

    RIR

    ほんとにびっくりしました🤣
    もうかなりおじいちゃんなはずなので認知症の心配なさそうです👍

    • 6月4日