※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院を探しています。五反田のNTT関東病院や高輪の堀産婦人科が候補です。評判や費用、他のオススメ病院を知りたいです。

妊娠検査薬で陽性がでたので病院に行こうと思うのですが、最近東京に引っ越してきたばかりでどこの病院がいいのか分かりません。
近場で調べてみたら、五反田のNTT関東病院や高輪の堀産婦人科がありました。
こちらの病院の評判や費用はどんな感じでしょうか?
他にもオススメの病院がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

実家が大崎で、20年近くその近辺で過ごしてました⑅︎◡̈︎*
あゆさんがどの辺にお住いかわかりませんが他にも、旗の台の昭和大とか、大井町の東芝病院とか大きい系の病院いくつかあるので探してみてもいいかもしれませんね⑅︎◡̈︎*
NTT病院、駅から微妙なに遠いですよね。。夏とかの検診で通うにはきついかもしれません。坂道ですし( ˃_˂ഃ )

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます😊
    五反田に住んでいて、NTT病院は近くだったのでいいかなぁと思いました^ - ^
    個人病院より大きい病院のほうがいいんですかね?

• 6月4日