※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
お出かけ

岡崎イオンに平日12~13時頃行って、キャラクターカートは残ってますか?…

岡崎イオンに平日12~13時頃行って、キャラクターカートは残ってますか?

キャラクターカートが置いてある場所も教えてください!
SEIBUとの境のお花屋さん?の前の入口にあることは知ってます!

カテ違ったらすみません🙇‍♂️

コメント

ゆきんこ

イオンととレストラン街の境目?の出入り口にもありました!日曜でしたが2台くらいありました😊

ここみん

平日ならよっぽどあると思います。
オープンの時は1階のイオン側にカートまとめてあると思います。
レストランのとこの入口がたくさん置いてある思います。
お昼くらいだと、あちこちの入口に散らばってるので、なんとも...。