※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月3人目出産
妊娠・出産

38週2日で胎動が少ない気がしています。時々動いているので病院に連絡するまでもないかなと思っています。みなさんはどう思いますか?

いつもお世話になってます。
38w2d
今日は、胎動が少ない気がします。
胎動チェックで4分!!

それからまた、胎動が少なく…ちょっと心配です。

もう、胎動が少なくなる時期でもあるから大丈夫かなぁ〜とかも思うんですが、時々動いてるので病院に連絡するまでもないのかなぁ〜なんて思ったり。

みなさんどうですか?

コメント

E&Hmama

私も今日胎動が少なく気になってます(´・_・`)
ないわけじゃないので連絡はと悩んでる
感じです(´・_・`)
お腹はってますか?

  • 3月3人目出産

    3月3人目出産

    同じな感じですね。
    お腹の張りはあります。
    らいみーさんはどうですか??

    • 3月14日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    私もお腹の張りはずっとあるので
    張ってるから動きが少ないのかなーとも
    思っています(´・_・`)

    大分下の方に居るのは
    わかるんですが、、いつもより胎動少ないと
    不安ですよね(´・_・`)

    • 3月14日
  • 3月3人目出産

    3月3人目出産

    そうなんですよね。だんだん減ると分かっていてもいざ減ってくると不安で仕方ないです。

    • 3月14日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    そうなんですよね(´・_・`)
    どのくらいで病院に電話すべきかも
    微妙ですよね(´・_・`)

    • 3月14日
  • 3月3人目出産

    3月3人目出産

    電話した方がいいかなぁーと思うと動き出したり。
    なんだかどうしていいかわかりません。
    今日は雨で寒いのも関係あるのかなぁ〜?なんて思ったりしています。

    • 3月14日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    そーなんですよね(´・_・`)
    関係あったりしますかね?(´・_・`)
    様子みるしかないですよね。。

    • 3月14日
  • 3月3人目出産

    3月3人目出産

    明後日診察なんで、明日まで様子みてみようも思います(>_<)
    らいみーさんも明日には変化あるといいですね。

    • 3月14日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    明日元に戻ってなかったら病院連絡します!

    • 3月14日
  • 3月3人目出産

    3月3人目出産

    私もそうします!!今晩はお互いちーと不安な夜になりそうですね!

    • 3月14日
あーみ◡̈

胎動カウンターなどで測って、問題無ければ大丈夫かなーと(^^)!

お腹揺すったりして起こしても動かなかったり、一定の時間動かなかったりした場合は産院に連絡すべきかなと思います!

  • 3月3人目出産

    3月3人目出産

    ありがとうございます。
    ないなー!と思い時間が経つとまた少し動いての繰り返しです。

    • 3月14日