※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abby
家族・旦那

浮気されて再構築を選んで、うまくいった方はいますか?旦那が上の子下の…

浮気されて再構築を選んで、うまくいった方はいますか?

旦那が上の子下の子妊娠中浮気しました。
相手は違います。
心の浮気ってよりは体目的の浮気でした。

私自身親がもういないのと、頼れる身内がいないこと、子供から父親を奪いたくないこと、大学卒業後すぐに結婚出産だった為、働いた経験が学生時代のバイトしかない為、2人の子供を自分1人で育てていけるか不安があり離婚せず再構築することになりました。

浮気は治らない。とは思っていましたが、
疑ってばっかりの生活は嫌なので、
過去の浮気は気にしないように自分に言い聞かせていました。もう大丈夫だと信じて2人目を産みました。しかし最近不審な行動があり再び浮気しているのではないかと疑心暗鬼です。

過去の浮気のこともあり今はお小遣い月5000円に減らしています。
携帯があると常に連絡を取りたがる(女性ばかり)ので、解約する予定ですがなかなか解約しに行きません。

旦那の家族は今までは謝ったら許してきたのか、旦那は「ごめん」と言えば終わり、許してもらえたと思っていると思います。
以前は自分が責められる話し合い、怒られる、不利な話になると開き直って「あぁーもう離婚でいいんじゃない?」でした。
義姉も義母も「○○(私)が行く場所なくて簡単に離婚できないって分かってて言ってるんだね。ほんと馬鹿な弟/息子でごめんね。」と謝ってきました。

子供のことは可愛がってくれるし、暴力もないです。
「好きだよ」「愛しているよ」という割に行動が伴っていなくて口だけなんじゃないかと疑心暗鬼。

不審な行動を問いただしたくても、また開き直って話し合いにならないとなると私がしんどいです。

再構築を選んでうまく行った方はどのようなことをしたら良かったなどアドバイスお願いします(;д;)

コメント

つる

もしも離婚する気がないなら、浮気されるものだと開き直った方が良いと思います。
ずーっと疑ってしまいますよね。分かります。
疑って雰囲気悪くなって喧嘩して、また繰り返して…ってお互い疲れるので、もう私はいつも浮気されてると思うようにしてます!

• abby

abby

開き直るのがいいんですね。
    うちも最近まではもうしてないと思ったんですけどねー
    怪しい行動でてくるとまた?って疑ってしまいます(;д;)

• 3月14日
  • つる

つる

旦那は浮気常習犯なので、LINE鳴ってたり出かけたりする度に疑ってしまうのですが疲れたので、もう全て浮気という事にしました 笑
    浮気しないと生きられない男なんて超痛い目に合うといいですよね(-_-)!

• 3月14日
  • abby

abby

ほんとそれ!
    上の子下の子妊娠中、性病まで移されたので、今のところ痛い目見てるの私だけです(;д;)
    旦那は薬飲んでへっちゃら、
    こっちは悪阻苦しんでるのに性病まで移されてダメージ大。
    ほんと痛い目見ればいいのに...
    旦那だけ性病貰ってきて苦しめばいいのにって思っちゃいます。

• 3月14日
  • つる

つる

性病!?それはキツイですね(;_;)
    なのに反省してないって…
    そのまま性器腐ってしまえばよかったのに(-_-)笑(すいません^^;)
    女の人の苦労って男には一生分からないんでしょうね。
    abbyさんもストレスためずに発散してくださいね!

• 3月14日
  • abby

abby

もう発狂しました。
    産院から帰ってぐーすか寝てる旦那を文字通り殴り起こしました。
    ほんと、腐って欲しい。
    なんで浮気された方ばかり苦労しなきゃいけないのかほんと頭にくる(*`へ´*)
    生活費振り込んでくれる人って思うようにしたら楽なのかなぁー

• 3月14日
  • つる

つる

性病で薬飲むって、プライドないんですかね(ꐦ°_°)
    私もATMだと思うようにしたいんですが、クソなのにやっぱり好きなのか期待してしまっています…ほんとに嫌いになれたら楽なんでしょうね(;_;)

• 3月14日
  • abby

abby

分かります。
    atmだって思ってもまだ好きだからまた浮気されるとほんと凹んでる自分がいます。

• 3月14日
  • つる

つる

浮気してる暇があるなんてうらやましいですよね(-_-)
    結局我慢するしかないんだと思います…

• 3月14日
  • abby

abby

ほんと、口では「仕事が忙しい」って言うんですよね。
    ほんと、自分優先過ぎて吃驚します。

• 3月15日
ぽいちょん

再構築というのは旦那さんも同じ想いでなければ上手くいかないと思います…('A`)
文章を読んだだけなので分かりませんが、旦那さんは反省はしてないような…。

うちも浮気をされて再構築中です…!再構築って本当に難しいです…。

• abby

abby

ほんと反省してないと思います。
    旦那の姉も言っていましたが今までのらりくらり謝ったら許すみたいな感じできたみたいで、きたみたいで、許されるだろうって考えが未だにあるみたいです。

再構築って浮気した方が頑張らなきゃいけないのに、結局私の我慢ばかりで、ふとしたときに再構築したいのは私だけなんじゃないかって思ってしまいます。
    ほんと難しいですね。

• 3月14日