※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるママ
子育て・グッズ

ベビーベッドを使わず、セミダブルベッドで寝心地が良いです。他の方はどんな大きさのベッドで寝ているでしょうか。

ベビーベッドを使われていない方

うちは今まで和室でシングル布団2つとベビー布団で3人寝ていましたが、
昨日洋室にあるセミダブルのベッドに子どもと2人で寝たらすごく寝やすくて、、。
ただセミダブルに家族3人では寝れないし、でもベッドの方が寝やすい😂😂

みなさん寝ているベッドの大きさやどのように寝ているか教えてください!

コメント

ぱん☺︎☺︎

セミダブルとシングル繋げてねてます。むすめ、わたし、旦那の順で寝るけど娘が真んなかで寝ることもあります。あと犬も1匹一緒ねてます😊

• ちぇるママ

ちぇるママ

セミダブルとシングルなのですね!やっぱりそれくらいの幅は必要ですよね🤔

• 6月3日
ぴぴこ

ワイドダブルで3人川の字で寝てますが娘の寝相が破壊的に悪いので私と主人は窮屈な感じです😂もう一人産まれたらダブルかキングサイズ買うつもりです😊

• ちぇるママ

ちぇるママ

ワイドダブルというサイズもあるんですね!寝相問題もありますよね🤣🤣

• 6月3日
ひさ

ダブルとシングルくっつけて、長男、次男、私で寝てます!
旦那はまだ別室です!(いびきうるさいのでw)

• ちぇるママ

ちぇるママ

ダブルとシングルだと結構広々ですね!
    旦那さん別室ですか!!うちもいびきうるさいです笑

• 6月3日