※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

排卵日2日前にピンクゼリーを使用しましたが、効果に不安があります。女の子希望で、保育士の私が男の子の可愛さに不安を感じています。周囲は男の子の方が多いと言いますが、私は女の子に惹かれることに不安を感じています。

産み分けについてなど、不快なものとなっていたら申し訳ありません。

元々女の子希望で、排卵日2日前を狙い、ピンクゼリーも使用しました。
ゼリーにかんしては、1時間後くらいの射精になってしまったので、若干効果が不安なのですが。。

1人目だし、絶対というより、やってみるかーというくらいの気持ちでした。
でも、やはり昔から女の子への憧れはあって。。

男の子だとしても可愛いだろうなと思っていたのですが、最近、本当にそう思えるか不安です。。
というのも、私の仕事は保育士なのですが、この子めっちゃ可愛い♡ってなるのが女の子ばかりなんです。
園児は皆可愛いし、お気に入りの子だけひいきとかは絶対しませんが、愛嬌とか性格とか自分好みの子が今まで数名いましたが、全員女の子。
男の子が可愛くないとかではありません。
でも、それに気付き、不安になってきました。
職場の人は、逆に男の子の方が多いといいます。(この子好き♪って思うのが)
不快にさせる内容でしたら申し訳ありません。
異性だからか?私がおかしいのか?男の子は小さい彼氏みたいでと、世のお母さんたちはいいますが、そんな風に思えるのか、、

今から考えても仕方ありませんが、、

コメント

なまにゅるこ

私も保育士で、可愛いというかやっぱり合うなと思う子はみんな女の子ですよ😄人それぞれですし、自分の子どもならどちらでも可愛いと思うので大丈夫だとおもいますよ😆😆

ママり

私も最初から女の子希望でしたが、男の子二人続きましが可愛いくて可愛いくて🎵でしたよ😊
娘が生まれましたが、三人とも同じです🎵

にゃあ

私も保育士をしており、子どもも絶対女の子がほしい!と思っていました😊女の子って癒しですよね💓
妊娠して性別が分かった時、男の子と聞いて少し悲しい気持ちになったことも事実です。ですが生まれてみると妊娠中の不安なんて見事に消えて、むしろもう可愛くて、可愛くてたまらないです😭❤️❤️息子が生まれてきてくれて本当に良かったと心から思っています🥰本当に小さい彼氏で可愛いですよ🤤💕
でも私もいつかは女の子を育ててみたいと思っているので今は産み分けをして妊活をしています。女の子を切望している私でも男の子が生まれて溺愛しているので絶対に大丈夫ですよ(*´ ω `*)♡
お腹に宿った大切な命、痛い思いをして生まれてきた我が子はどちらの性別であっても我が子なのでとても可愛らしいものですよ☺️💓

わんわん

私は逆に男の子希望で女の子でした(笑)
エコーではずっと木の葉が見えてたので、先生にも女の子だね〜って毎回言われてました!でも、もしかしたらっていう希望?で産まれるまで男の子じゃないかな〜なんて思ってました(笑)
女の子でしたけどね(笑)

夢にまで男の子が出てきて、最後の最後まで願ってましたがいざ産まれてみると本当どっちでもいいですね😂
もうむちゃくちゃ可愛くて可愛くて🥳次は男の子がいいけど、この子だけでも良いかな〜なんて思ってしまう程溺愛してます💕
我が子だとどっちでも可愛いんでしょうね🥳