※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

不育症の病院で5w1dで胎嚢と卵黄嚢確認。hcg量は胎嚢確認に影響?化学流産か不安。次の受診でhcg数値教えてもらえず不安。hcg上がったから胎嚢確認か。

不育症の病院にて、5w1dで6.8㍉の胎嚢確認と卵黄嚢らしきものも確認されたのですが、胎嚢確認できるには、hcgは、どれくらいなのでしょう?
低いと確認は、出来ないのでしょうか?
不妊の病院にてBT12で、陽性判定もらえたのですが、検査薬が、薄く、夜自宅でも検査薬やったのですが、今までより薄くて⤵
化学流産かぁーって諦めてたら、胎嚢確認できたので、ビックリしてしまい、
検査薬薄くなってたのに、hcg上がってくれたのかな?って思いながらも、化学流産とゆー言葉が頭から離れません😢
判定日に採血したのですが、次の受診でしかhcgの数値を教えてもらえなくて、余計に不安が…
ある程度のhcgが、上がったから胎嚢確認できたのでしょうか?

コメント

にちわ

血中hcgと尿中hcgだと血中hcgの方が高いみたいですよ。尿にhcgが出るまでタイムラグがあるようです。
胎嚢確認はhcg1000くらいで出来るって記事を見たことあります😉

• かな

かな

そーなんですね💦フライングした時より薄くなったので、胎嚢確認したのに心配で仕方ありません💦
    乳首がツーンとちょくちょく痛むのは、あるんですが、胸のハリも和らいできて、さらに心配で💦
    ひよさん、31週なんですね♥️あと少し♥️楽しみですね🎵

• 6月3日