※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

遊び飲みする時は、お腹が空いていないですか?母乳の時は見上げたり笑ったりしますが、ミルクの時はちゃんと飲むことが多いです。

遊び飲みする時ってお腹空いてないですか?
混合なんですが、母乳の時に見上げて来たり笑ったりします😰ミルクだったらちゃんと飲むこと多いです💦

コメント

あいうえお

我が家も遊び飲み始めましたよ笑
まとめて飲むことができるように余裕が出たのかなと少し腹立ちながら微笑ましい成長だと思ってます(◡‿◡*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なんか可愛いですよね🥰
    遊び飲みするときって時間になったから授乳する時ですか?赤ちゃんが泣いた時ですか?

• 6月3日
  • あいうえお

あいうえお

起きた時に3、4時間くらい経っていると一応おっぱいタイムをとります!これからの季節脱水にも気をつけないとと思い、拳や指は吸うのにおっぱいは遊びながらって、何でよ!!って思ってます笑
    あと、最近おっぱいを手でモミモミするので口から乳首が出てしまい大変です(/ω\)

• 6月3日
  • ままり

ままり

脱水怖いですよね💦
    最近21時から朝まで寝るようになって授乳回数減ったので余計気を付けてるんですがこんな調子で😅たまにミルク払いよけて指吸うときもあって😅私もなんで?って思ってました😂
    何回もされると咥えさせるのも大変ですね😁

• 6月3日
はぎ

うちも全く同じです笑
もう飲まんの?って言ったらニヤニヤしてきます笑
ミルクはしっかり飲むのに
おっぱいは遊んでますねー😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    同じです(笑)いらんの?って聞いたらヘヘッって笑います😂
    ミルクは飲むのになんでですかね💦

• 6月3日