※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい𓍯
子育て・グッズ

十和田市で1歳の記念写真を撮りたいです。オススメのスタジオを教えてください。オクヤマやスタジオアリスなど口コミも参考にしたいです。

青森県 十和田市 在住です

1歳のお誕生日に記念写真を撮りたいのですが、オススメのスタジオがありましたら、教えていただきたいです!

オクヤマ スタジオアリス などなど…口コミもあると嬉しいです𓍯

コメント

MN.なっち

我が家は「スタジオおだしま」さんにお願いしてます(^^)
室内がお洒落な雰囲気で、小道具を持ち込んで撮ったりします。また、屋外でも撮影してくれるので、自然に遊んでる様子を撮ってもらえます!
ただ、大手のスタジオよりは割高だと思います(^^;)

• けい𓍯

けい𓍯

回答ありがとうございます✩
    スタジオおましま さんですか!
    知らないところなので、さっそくググって場所とか調べてみます!
    ありがとうございます♪"

ちなみに、小道具の持ち込みがなかったとしても、おだしまさんで小道具お借りすることとかできますかね?

• 6月3日
  • MN.なっち

MN.なっち

小物はスタッフの方がサッと出してきてくださいました(^^)
    ただ、ほかにどんな物があるかは分からないので、予約の時に相談してみて下さい(^^)

• 6月3日
  • けい𓍯

けい𓍯

そうなんですね〜!
    サイトを見てみたら、すごくオシャレで綺麗なところですね!

旦那と相談してみます♪"
    ありがとうございました𓇼

• 6月4日
ぬー

オクヤマ、おだしま、スタジオアリスで撮影したことがあります👶📷

オクヤマ、おだしまは少しお高めですが、スタジオアリスより写真がきれいでした!
アリスは衣装が豊富なことと、値段が安いので同じ料金を出すとたくさんの写真が買えることが良かったです✨
お姉さんたちが子どもをあやしてくれるので、ご機嫌に撮影できましたが、写真のプロじゃないので自分達でデジカメで撮るくらいの質でした😅

• けい𓍯

けい𓍯

回答ありがとうございます✩

プロに撮ってもらうか、そうじゃないかって感じなんですね💡

検討してみます😎
    ありがとうございます!

• 6月8日