※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

34w1d切迫早産で入院中。点滴の副作用改善せず、水曜日に点滴抜く可能性。29w3dから入院中で、張り返しなどはいつ頃来るでしょうか。経験談を教えてください。出血や破水も教えてください。

34w1d切迫早産にて入院中です!

リトドリン6a20→3a20
マグセント19→15

点滴が下がっても副作用が改善されないという事で水曜日の採血結果では点滴抜くかもしれないというお話しがありました!

29w3dより入院してますが、どのくらいで張り返しなどが来ますでしょうか…?
経験談でいいのでお聞かせ下さい!よろしくお願いします!

出血や破水などもあったなど、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

Mママ☆

ウテメリンを36W6dまで1ヶ月やってましたが、抜いたその日から内服飲んでてもバンバン張ってやばかったです(^-^;)
何しても張るって感じで(>_<)

でもだんだん落ち着いて産まれたのは37W5dでした!
何回も入院してましたが、点滴ぬくとその日から張り返しきて翌日には落ち着いてって感じでした!

同じく入院してた方は抜いた次の日の産まれてたので、なんともいえないですよね(>_<)
不安かと思います(´・ω・`)でも34Wなら産まれても肺の機能はできてると言いますしきっと大丈夫ですよ(*´ω`*)

• ゆう

ゆう

34wまでは持たせる!ってなっていたので、肺を成熟させるリンデロンの筋肉注射は打ってあります!推定体重も2200を超えているので大丈夫だろうとのことです!

• 6月3日