※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

もう少し他の方からの回答も欲しいので再投稿させてください😣カテゴリー分からなかったのでこれにしましたすみません😔

もう少し他の方からの回答も欲しいので再投稿させてください😣カテゴリー分からなかったのでこれにしましたすみません😔

コメント

はじめてのママリ

一人目の時にスタジオアリスで撮りました!
可愛い衣装(お腹出ます)とボディペイントも無料でやっていただいて、大きな写真は1枚無料でもらえました⋆。˚✩

記念に何枚か買いましたが
アリスはいろんなパターンとかでも撮れたのでよかったです!

割引券に関してはわすれちゃいました😭😭💦

• 👧

👧

ボディペイントやってもらえるんですか??どこにも書いてなかったですが😣

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしがやってもらった店舗では
    ボディペイントとヘアメイクやってもらえました!
    埼玉県です。
    今は変わってしまったんですかね?
    こんな感じのです⋆。˚✩

• 6月4日
  • 👧

👧

やってもらったって方なかなかいないです😣きいてみます!

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜
    わたしの行った店舗はもうなくなってしまったので、限定だったのかもですね😭
    ぜひ聞いてみてください!!

• 6月4日
とろろいも

マリオのことはわからないのですが、
昨日アリスでマタニティフォト撮ってきたばかりなので少しでも参考になればと思いコメントします。

私は夫と行きましたが、
私の分の衣装は無料で選べました☺️
ボディペイントはなかったですが、
自分で用意したペイントシールを貼って撮ることはできると思います💕
衣装はお腹出るものを選んだのでペイントシールが映えそうだと思います^^
お腹だけの写真とかも撮っていただけますし、
撮りたいポーズやアングルのリクエストもきいてくださりました。
私は衣装・夫は私服のみで撮りましたが、
私の私服でも撮りますか?ともきいていただけました😊
割引券は次回撮影料半額券をいただけました。1年間有効で、お宮参り限定でもないので、100日でも使えます🍀
私も100日で使う予定です。
マタニティフォトは無料プレゼント分だけでも全然okな雰囲気で購入の強要も全然なかったです(私は欲しくなって数枚買ってしまいましたが😂)♡
とても楽しかったですし思い出になりました🌼

文章わかりづらければすみません💦

• 👧

👧

詳しく教えてくださりありがとうございます😭😭ペイントシールは持っていけば貼ってもらえるのでしょうか??🥰ありがとうございました!

• 6月3日
  • とろろいも

とろろいも

貼ってもらえるかどうかまではわからないのですが😭(すみません😭)、
    着替える時に、
    一緒に撮りたいものとかあれば用意してくださいねと言われました😌
    エコー写真持ち込んでいっしょに撮ったりできるみたいです。
    ちなみに週数をチョークで書くブラックボードと、
    週数の形の木製の数字(説明下手ですみません😭私は38週だったので、3と8の形の木製の置物、よく結婚式のウェルカムスペースとかに置くような木のやつです!!)を貸していただけました。
    着替えの部屋が鏡張りでしたので、
    自分でシール貼るなら鏡もあるしできそうだなぁと思いました🌼
    貼ってもらえるかどうかはわからないのでお店側に事前に相談される方が確実かもしれません…😭😭
    あんまりお力になれずなコメントですみません😵

• 6月3日
  • 👧

👧

またまた詳しくありがとうございます😭😭そうですね、店舗に直接問い合わせてみます!!ありがとうございました💗

• 6月4日
  • とろろいも

とろろいも

いえいえとんでもないです🥺
    むしろあんまり参考にならず申し訳ないです😵💦
    ぜひ問い合わせてみてください💓
    mgさんの思い出に残る写真が撮れるスタジオが見つかりますように😊❤️

• 6月5日
  • 👧

👧

参考にならないなんてとんでもないです😣とろろいもさんももう少しで出産ですね、頑張ってください🥰💗

• 6月5日