※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんる
妊娠・出産

健診でお腹が居心地よさそう。出たいときに来いと開き直ったらお産になった経験ありますか?

今日の健診で、「来週の健診のときも、まだお腹にいそうだね〜」と言われました🤣笑

羊水にスペースがあって、めちゃくちゃ居心地がいいお腹らしいです。笑

早く会いたい〜〜って言ってたけど、
もうそう言われたら、出たいときにおいでって開き直りました。😌笑

(開き直ったことでお産になった方いますか🤭(いやまだ粘ってるんかい←))

コメント

37wが終わった時
もういいやって諦めましたが…
38wに入った瞬間破水しました🤣🤣

• ちゃんる

ちゃんる

ジンクスやりまくって動きまくってましたが、やめようと思います。笑笑

• 6月3日
ヨシコ

私も、37週、38週となかなか進まずに先生にも「もっと進んでるかなーと思ったけどなぁ」と言われました😅
でも、39週の健診で「思ったよりも進んでる❗今週中には生まれるかもよ~」と言われたその日に破水し、破水から3時間40分で生まれました⤴️
健診の2日前に起伏の激しい道を歩いたのでそれが陣痛に繋がったのかなぁと思ってます😄

• ちゃんる

ちゃんる

37週目の健診で、子宮口柔らかいし、お産自体近いと思うよーと言われて期待してたら、今日38週目の健診で、まさかのまだまだだね〜と言われ😂
    37入ってから毎日歩いてますが、ちょっと今日は休憩してみようと思います😌

• 6月3日
はる

私も37週の時にまだまだと言われて初産だし予定日過ぎると思って余裕ぶっこいてお出かけとかしてたのですが、結果38週に産まれてきましたよー!

• ちゃんる

ちゃんる

余裕ぶっこけるくらい余裕持って生活しようと思います!🙌笑
    期待しすぎるとだめですね🤣

• 6月3日
  • はる

はる

早く会いたいですよね☺️💗
    なんだかんだ言って私ももう出てきていいんだよーってお腹に話しかけてました!笑

• 6月3日
  • ちゃんる

ちゃんる

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😂

• 6月3日
なな

1人目の時34wから前駆陣痛があり切迫早産で入院してました!

正産期に入ってから毎日ソワソワしながら「ゆっくり出ておいで」と思っていたら40w5dで産まれてきました🤣🤣予定日過ぎたあたりから「あれ?なんで産まれないの?……私は妊婦じゃないのかもしれない……想像妊娠なのかも……」という意味不明な脳内に😅🤪

• ちゃんる

ちゃんる

もうなんか期待しすぎてほんとに生まれるのかとか変なこと考えちゃいますよね🤣🤣

• 6月3日