※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumin
妊娠・出産

現在33週で切迫のため自宅安静中です。最近市販のタピオカミルクティにはまっています。皆さんは何にはまっていますか?カフェとカロリーを気にしながら楽しんでいます。

只今33wで、切迫で自宅安静中です🏘️

最近タピオカミルクティにはまってますーーー😂
市販の物しか変えないのですがチューっと吸ってカミカミ( *´艸`)
皆さんははまってるもの何かなぁ~と思い質問させていただきました( *´艸)

本当なら何杯も飲みたいけど…
カフェとカロリーを考控えめにしてます笑

コメント

やっぴ

タピオカミルクティ美味しいですよね✨
私は最近スイカバーにはまってます🍉

  • kumin

    kumin

    スイカバー🍉✨
    そんな季節になりましたねぇ😋
    食べたい笑
    切迫なので、食べるか、寝るか、スマホか…しか楽しみがないです笑

    • 6月3日
243

私も一時期タピオカめっちゃハマってました🤣💕
今はかき氷毎日食べてます♡

  • kumin

    kumin

    コメントありがとうございます🌼
    タピオカのあのもちもちがたまらないんです笑
    かき氷ー✨
    暑いですもね!
    そして、コスパがいい笑
    タピオカコスパが高いので😂
    いろいろな話が聞けて楽しいです♪

    • 6月3日
  • 243

    243

    私もついこの前まで20wから自宅安静してました☺️👍
    お風呂上がりのかき氷が唯一の楽しみでしたよーーーー♡♡
    お互い出産頑張りましょうね💪💓

    • 6月3日
  • kumin

    kumin

    安静解除になったんですかね?
    わたしもあと2w位で解除になるかなぁ😌
    でも、経産婦なので子宮口柔らかそうと言われてるので…
    なかなか先が読めないです😂
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 6月3日
  • 243

    243

    安静解除になりました♡

    上の子がおられての安静、、大変だと思いますが、頑張ってください♡

    • 6月3日