※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、病院受診を迷っています。5週3日で受診するか、12日後にするか悩んでいます。息子の時は8週で心拍確認したので、皆さんはどちらが良いと思いますか?


今朝、妊娠検査薬を試すと線が出ました💗
待望の2人目でワクワクしているのですが、
ちょうど明日仕事が休みなので病院に行こうかなと思っているんのですが
計算で行くとまだ5w3dだと思います(´;︵;`)
それか、もう少し待って12日に行こうかなとも思ってます(´;︵;`)
息子の時は8wくらいだったので心拍も確認出来たのですが
みなさんなら、もう少し待ってから受診されますか??😭

コメント

deleted user

私なら12日に行くかなぁ
でもそわそわしてしまい落ち着かないですよね😹

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    やっぱり12日の方がいいですよね😭😭
    ソワソワしちゃってます(灬º﹃º灬)♡

    • 6月3日
ママリ

私も子宮外だったりしたら、、、
と不安だったので、5週で確認は行きました!
心拍は6週で確認できたので
2回行くことになりましたが、
安心できたので良かったです!(^ ^)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    1回行ってみた方が不安は消えますよね😭😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    お金はかかりますが、安心できるので
    12日でいいと思います☺️💕

    私も待望の2人目でワクワクしています!
    お互い無事に出産を迎えられますように💖

    • 6月3日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ゆーさんも体調とか気をつけてください(´;︵;`)

    • 6月3日
そん

私は検査薬して次の日に病院行きました!気になってソワソワしちゃうので🤣(笑)
案の定早かったですが、子宮外の心配はなくなりました🍀

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    私もソワソワしちゃって
    行こうか行かないでおこうか
    悩んでます😭😭笑
    診察代って病院事に違うと思うんですけど
    大体、どのくらいでした??😭😭
    息子の時は忘れてしまって笑

    • 6月3日
  • そん

    そん

    1人目の時は一回目の採血とかの検診で2万近くで、採血などない検診だけの時は3-5000円だったような…

    今回の産院は、毎回2000円とスーパー格安で驚いてます😱💕💕(笑)

    • 6月3日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    そんなにもかかりましたっけ??😭😭
    高すぎます(´;︵;`)

    • 6月3日
  • そん

    そん

    1人目の病院は高かったです🥺

    • 6月3日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    息子と同じ産婦人科に行く予定なんですが先生も1人しかいない
    産科なので、高いですよねきっと😭😭

    • 6月3日