※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

二人目の出産準備で子供服の収納に悩んでいます。上の子はタンス、二人目は衣装ケースを考えています。写真があれば助かります。

二人目の出産準備にあたって、子供服の収納について気になっています。

みなさんどんな収納してますか?

うちは上の子はタンスのようなちょっといいものを、使ってます。笑 が、二人目は衣装ケース?でいいかなー。なんて思ってます。笑

写真付きで載せてもらえるのであれば助かります!

コメント

mama

子どものはこれを使ってます!
旦那も保育園の準備や着替えの服などをすぐに見つけられるようにスケルトンにしました。上2段が息子の、下2段を現在は大人の下着を入れてますが、下の子が産まれたら下2段使います😌✨
大人の服などは、このサイズ違いの大を使って、クローゼットに収納してます‼️🙆

ミント

透明な方を2つ並べてクローゼットに!
一番上に肌着やガーゼ、靴下など入れてます!
二番目に上の服一番下にズボンなど入れてます!