※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

3回の流産手術経験者が不育症病院を探しています。日本医科大学、リプロ、杉山産婦人科を検討中。杉ウィメンズは予約が多くて断念。

流産を3回繰り返し手術しています。
オススメの不育症の病院があれば教えてください🙇‍♀️

日本医科大学
リプロ
杉山産婦人科

新横浜にある杉ウィメンズも考えたのですが、予約が多すぎて……泣
これは断念しました💦😂

コメント

ひとみ

成育センターはどうですか?
通ってますが、予約取りにくいということはありません

• ぽてと

ぽてと

ほんとですか!みてみます

• 6月3日
ママリ

同じく流産3回です💦
杉山で不育症検査&治療しましたよ。平日夜もやってて通いやすかったです。

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!!ちーこさん、無事に出産されてるのですね!こういうの見るとホッとします!

• 6月10日
はるひな

すでに検討を終えているかとは思いますが、私は不育症(抗リン脂質抗体症候群?)で、リプロ 東京に通っていました。無事妊娠しました。

• ぽてと

ぽてと

来月、日本医科大に行く予定ですが、リプロも気になってます!
    大体、不育症の治療でどのくらいかかりましたか?💦💦😂

• 6月15日
はるひな

病院にもよりますが、不育症の検査費がまず高いです。リプロ だから高かったのかなぁ。。
トータルいくらかは分かりませんが…と言うのも、私の場合は、治療というより、ヘパリン培養(移植時)とヘパリン注射&アスピリン飲み薬(安定期まで毎日)だったので、長期の服用による費用がかさみました。正直、つわりの時期のヘパリンがコスト面より辛かったです。
また、リプロはスケジュール的には非常に融通がきくので通いやすいです。待つけど直前で予約できます。ただ、高いです笑

• ぽてと

ぽてと

お高いのですか………

お金かからずに妊娠してる人たくさんいるのに……悲しい。。

ブラックな考えが出てしまいます😢

スケジュールで融通はいいですね!大学病院だとなかなかそれができないので💦
    リプロも考えてみます!!

• 6月16日