※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの隔離方法について、四畳半の部屋が狭いかどうかや家中を散策させるのが良いかどうかについて相談中です。

動き回り始めた赤ちゃんは、どのように隔離してますか?😂四畳半の畳の部屋をベビーサークルとして利用するのは狭いのでしょうか?どこへでもある程度は家の中を散策させた方が良いのかなー...

コメント

ママリ

私はサークルは付けず怪我しないようにして動き回らせていました⭐︎笑

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!

• 6月3日
jpj

うちは色んな探検をさせてあげたいなと思い脱衣場お風呂トイレとキッチンの二箇所にベビーゲートを付けて他は自由にさせてます!その為に本棚、ゴミ箱、空気清浄機などは行けない部屋に移動しました!手の届く戸棚も全てストッパーを付けてます💡

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!

• 6月3日

隔離はしませんでした!
子供が自由に動き回れるように部屋を片付けて危ないものや触っちゃダメなものは全て移動させました😊
サークルで隔離するよりかは子供が動き回れる部屋を作る方が子供もたくさん動き回れて良いと思いますよ!
あと、いろんなことに興味を持っていたずらすることも成長にとっては大切なことなので危なくないものは好きに触らせたり散らかされてもOKってしてました😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!

• 6月3日