※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
ファッション・コスメ

息子が生まれる前は化粧してミニスカート履いてピンヒール履いて。って…

息子が生まれる前は
化粧してミニスカート履いて
ピンヒール履いて♡ってしてました。
息子生まれる前は
ロンT、スキニーにアウター代わりに甚平の上だけ
とか。
派手な花柄のミニスカートとか。
パンダの絵のチャイナシャツにスキニーとか。
とにかく派手な原宿系!って感じでした。
息子いるしまともな服装!ママらしい服装!って
思ってるけどママらしいまともな服装ってなに?

今は着替え〜息子泣いてるからいいや〜
化粧〜息子泣いてるからいいや〜マスクあるし〜

かわいいママになる〜とか言ってた自分は
どこへやら、、、、

みなさん子どもと出かけるときって
化粧しますか!?
服装もしりたいです、、
あとできれば髪型も。。。

私はすっぴん、マスクに
Tシャツ、スキニー、靴です。
子どもいるし、靴じゃないとダメ!って
言われすぎて息子いなくても靴を履いてしまう。
オシャレってなに!?!

コメント

ゆかりん

私も、日々 そんな感じです!
自分のことなんて後回し
おしゃれなんて無理です、、、( 笑 )

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    コメントありがとうございます💕

    私だけじゃなくてよかったです😭
    近所のママさんがあまりにもオシャレで「あれ?自分どうした?」ってなってました😭😭

    • 6月3日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    今では服によだれ・ミルクの嘔吐とか
    付けられても気にしないです( 笑 )

    もう少しお子様が大きくなると
    思いっきり おしゃれしましょう!
    それまでの我慢です、、、😫💭

    • 6月3日
M

スーパー薬局ぐらいならすっぴんです(笑)髪型は一つにまとめます!綺麗にしてもグチャグチャにされるのがおちなので😂
服装は今は夏なので、Tシャツスキニーが基本ですね
あとは着てもガウチョとかかな
抱っこ紐で服がめくれない服装を選んでます(笑)

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    コメントありがとうございます💕

    やっぱりすっぴんですよね😂笑
    抱っこ紐でめくれない服装はめっちゃわかります笑

    • 6月3日
えむみ

出かける範囲によりますけど
全然地元から出ないなら
日焼け止めだけですね。
服もテキトーです😂

ちゃんと出かける日は
化粧するし服は出産前のを特に
変わりなくきますし、さすがに
ヒールは履かないけど
インソールのくつとかなら履きます!

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    コメントのありがとうございます💕

    私日焼け止めすらしてないです…😅
    服もタンスの上から順番状態ですし、、笑

    インソールの靴!!
    身長コンプレックスなんで探してみます!!

    • 6月3日
  • えむみ

    えむみ


    日焼け止めしないと赤くなって後々痛いんですよね😂触られるだけでひぃーって😂←
    服は地元だと似たよーな感じです!
    ユニTらぶなんで←

    インソールいいですよ!!😘
    わたしもコンプレックスで探して探して買いました!!
    スニーカーのインソールとかもあるんでそれなら全然使えます!

    • 6月3日
  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    わかります😂痛くなるくせに日焼け止めしてない、、←
    ユニTいいですよね🤭

    すぐにでも探して買います!!!

    • 6月3日
kamome

Tシャツ、スキニーでじゅうぶんママらしいと思います🙆‍♀️✨
ミニスカートなんて最後にはいたの結婚前だなぁ…もう一生履けないだろうな、、と、自分のことですがふと思ってしまいました。

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    コメントありがとうございます💕

    Tシャツって言ってもバンドのTシャツなんですよね笑
    去年買ったばっかりのお気に入りだったミニスカートはサイズアウトしちゃって履けないし足痩せするまでタンスの肥やしですが…😅

    • 6月3日
T

最近は暑いのでマスクをすると酸素不足みたいになるので、日焼け止めだけ塗って帽子かぶってます!
スーパーのレジの方々は私のすっぴんは見飽きてると思いますw😅

スキニー履いてるだけでもえらいですよ!😊
私は妊娠中とか関係なくスウェットにTシャツとかざっくりワンピースです!😅

唯一日曜日は旦那が休みで出かけるのでその時は化粧して服もちゃんと一応コーデして行きますが、靴はスニーカーとかペタンコサンダルばかりです😅
息子追いかけないといけないので😓

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    コメントありがとうございます💕

    すっぴん晒せない!と思ってマスクしてるんですがダースベイダーみたくなってます、、笑
    日焼け止めすらめんどくさくてしてないです😭

    私もスーパーコンビニはスウェット、Tシャツですよ😂もはや着てればよくね?みたいな感じです😂

    やっぱりスニーカーとかサンダルですよね😂

    • 6月3日
ちゃい

近所のスーパーとかはすっぴんです!遠出する時はバッチリ化粧しちゃいます!笑
私もヒールしかもってないくらいヒールばっかりだったのに今じゃスニーカー、、、笑
ヒール履きたいけど我慢してスニーカーコーデ楽しんでます!笑

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    コメントありがとうございます💕

    やっぱりすっぴんになりますよね!笑
    遠出するので化粧するの尊敬します😭私はめんどくさくていいや〜ってなってるので、、😭
    私も家の下駄箱の9割ヒールです😂
    スニーカーコーデ楽しみましょ💪

    • 6月3日
メメ

子供がまだ赤ちゃんの時は私も化粧とか出来ないこと多かったし、服も授乳があって限られてました💦
でも子供が1歳半くらいから化粧する時間も取れるようになって、出掛ける時は必ず化粧するようになりました😊
髪は巻いたり、くるりんぱしたり色々です
服装はシンプルなのが増えましたが🙆‍♀️


まだ2ヶ月ですし、これからじゃないかなと思いますよ😊

ありす

毎日化粧してますー!
子供が小さい時はそれこそ余裕なかったので、朝一番に洗顔して日焼け止め塗って、子供が落ち着いてから化粧してました!
今は授乳してないので服はワンピースとかも着ますが、ガウチョが1番多いですかね🤔
髪型はボブなので、髪をワンカール巻くくらいです!😊

ままり

化粧してますよー!
出かける時ヒールも履きます。
そこまで高くないやつですが!

私はすっぴんでだらしない若いママと思われたくないので、しっかりやってから出かけるようにしてます!
コンビニだけならすっぴんマスクですが😂

deleted user

めちゃくちゃわかります😭😭😭
私も夏になるとほぼ裸みたいな服装でしたが流石にもうそれはできないので自粛してますが笑
出かける時はがっつり独身時代と変わらぬ化粧してますよ💜
髪の毛も巻きます💜
めんどくさかったらキャップ被っちゃいますが顔面はがっつり作ります!

服装は元々カジュアルでしたが
普通にお尻見えるギリギリくらいのショーパン履くしタンクトップも着ますしお腹も多少出しますよ。
旦那がいる時は12センチくらいのハイヒールも履きますしレギンス一枚にTシャツでお尻は隠さないですね。
さほど独身時代と変わらないです!
旦那も嫌がるので多少は考えますが…
お母さんになったから楽な服〜とかお母さんになったから露出やめろとか私は違うと思いますね
女でいる以上は好きな服着て可愛い服を着てかわいく顔面作っていたいものです。
じゃないとどんどん、おばさん化していくだけだと思ってます〜😱笑

あ、もちろんスニーカーも履きますよ👍
ビーサンもシャワサンも👍笑