※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちゃん
雑談・つぶやき

少しボヤきます。日付変わって、昨日は私の誕生日でした。が、旦那から…

少しボヤきます。

日付変わって、昨日は私の誕生日でした。が、旦那からおめでとうなし…

今日は泊まりの仕事で帰宅しません。
朝、おはよう。いってきます。と言って出て行き、22時頃LINEで先日撮った子供の動画を送ってきただけです。
誕生日にふれてきませんでした。

早い夏休みとして今月旅行の予定は立ててますが、それをプレゼントでいいと言いました。だって旅行にお金がかかるし…がしかし、当日おめでとう。もなしなんて…え?一言もなし??って感じです。モヤっとしてます。

明日帰ってくるとき、コンビ二スイーツでも買ってきてくれないかなー?って期待して寝ます。
期待はずれが常ですが笑

以上、ボヤきでした。

コメント

アメリ

期待して 期待外れになると悲しいので 誕生日だし コンビニでいいからスイーツ買って来てほしいってお願いします!その方が旦那も絶対買って来てくれるし気持ちいい時間過ごせるかなーと🥰
私も旅行や外食に連れてってもらうことが多いので 誕生日当日は自分で好きなケーキ買ってきてろうそくさして 息子や旦那におめでとうって言ってもらってます。笑
自分で買うの虚しいけど おめでとうって言われないよりマシなので…笑

• つっちゃん

つっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…期待するより、割り切ってしまえば楽ですね(^^)自分でケーキ買えば食べたいものが食べれるし!

• 6月3日
  • アメリ

アメリ

ベストアンサーありがとうございます🤣
    期待すると、外れて悲しい経験を何度もしたので、もう全部言います!笑 男が察するなんてムリムリ。笑
    サプライズ好きだけど、期待しない!笑 好きなケーキでも旦那や子どもと食べると倍美味しくて幸せです!笑
    今日お誕生日ですよね?ステキな一日になりますように!

• 6月3日
  • つっちゃん

つっちゃん

無理ですよね笑
    昨日でしたが、今からケーキ買いに行ってきます(^^)
    ご親切にありがとうございました😊

• 6月3日