※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

保育園通わせてる方に質問です!お子さんの服装、保育園の日と休みの日とでわけてますか??

保育園通わせてる方に質問です!

お子さんの服装、保育園の日と休みの日とでわけてますか??

コメント

りりん

汚れて欲しくない服はお出かけ用にしてます!

ぴっぴ

保育園用とお家用とで分けてます😊

あお

そんなに服は買っていなくて、ほとんどが保育園用になってます😂
休日も家に居るか公園程度なら、保育園と同じような服装で、お出掛けとなると一応保育園用とは別のを着てます^^

さーみん

高い服などは休日よそ行き用にしてます!保育園は基本汚れてもいい服にしてます😏

ママリ

特に分けてません!
単純にうちは分けるほど余裕がある訳でもなく、そんなに出かける訳でもないので笑
ただ保育園には履いてけないな~って思うものは履いてきませんが、これは保育園、これはお休み!とは分けては買ってません💦

はじめてのママリ🔰

分けてませんが保育園は間違えや紛失もあるのでお祝いで頂いた洋服は着せていきません。

Riiiii☺︎

分けてません!!
分けるほどめっちゃ出かけるわけじゃないので。
子供ってすぐサイズアウトしますよね😭休みの日だけ!て着せてたらたった数回しか着てないのにサイズアウトしてしまうので😂💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

分けてます( ´﹀` )
保育所用は、お下がりで好みじゃないもの
お出かけ用は、お下がりでも好みなものと買ったものです✨

兄妹ママ

皆様まとめての返事でごめんなさい😖💦

あまりこだわらずにやってこーかなーと思いました😂✨
今日から保育園が始まって慣らしからだったので短時間でしたがズボンが汚れて帰ったのでズボンだけは保育園用は、やすーく済ませようと思います🤣✊🏻

コメント沢山ありがとうございました😊✨