※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

🍱ごま塩ご飯 on the きゅうりのキューちゃん、ハニーマスタードチキン、…

🍱ごま塩ご飯 on the きゅうりのキューちゃん、ハニーマスタードチキン、ほうれん草としめじの炒め物、ベーコン入りオムレツ、セロリのナムル、ジャーマンポテト風。

昨日、イオンモールの父の日イベントで【お父さんと子供でお揃いの服着て写真を撮ろう‼︎】みたいなのに参加したら、すごくノリノリなお父さんが、「こんなのどうですか?」って言って息子さんを肩車したりしてる人がいたり、
ユニクロで子供用のパジャマのコーナーで奥さんが「あった‼︎これこれ‼︎」って言ったら「どれどれどれ?!あっ、いいや〜ん‼︎‼︎」って食いついてた旦那さん。
なんか楽しそうでいいなぁ〜って思いました☺️✨

コメント