※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビーチェアの口コミを教えてください。安全性や使いやすさなどについて知りたいです。

みなさんベビーチェア何使われてますか?もともとストッケか大和屋の2つで迷っていて、値段やコンセプトなどをみて大和屋かな~と思っていたんですが、今日あかちゃん本舗にいったら色々あって余計迷っちゃいました😂

試しに座らせてみたんですが、おまたのところが簡単に取り外しができない仕様だと座らせたり抱き上げたりするのに手間取りませんか…(足がうまく入らないor出ない)?慣れの問題なんですかね?おまたのところがベルトになってるやつのほうが座らせやすいような気がしたんですけど、それはそれでデメリットってあるんですかね…?(柔らかい素材だと抜け出しやすい など)

安全性、長く使えるか(2人目でも使いたいので)、座りやすさ、座らせやすさの観点から、みなさんがお使いのベビーチェアの口コミを教えてください!!

コメント

やん

大和屋のアッフルチェアをこの間購入しました✨
確かに足を入れるのがしにくくて
苦戦するんですが出すときはスルンと出ます☺️