※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したデータは1年後に購入できると聞いたが、知り合いの知り合いが1ヶ月で全データを持っていてSNSに投稿している。1年待たずに手に入れる方法は?その方と仲良くないので聞けない。わかる方いますか?

スタジオアリスで撮影した方に質問です!
データ?は1年後に購入できるとのことでしたが
知り合いの知り合いに
1ヶ月ほどで全部のデータを持っていて
SNSに投稿されている方がいました!

どうやったら1年待たずに
手に入れることができるのでしょうか?🥺
その方と仲良くないので聞けません😭
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ようこ

データは撮影時に購入出来ますよ😊
ただその時に購入しないとデータとしては購入出来なかったような…💧
一年後には10分の1くらいの値段で購入出来るようになるみたいなので私は最初のお宮参り以外は購入してないです😅

はじめてのママリ🔰

七五三などの決まったセットを買うか
5万円以上買えば
その場でもデータが買えるんですよ💡
1年後に買うより高くなりますけどね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100日の時にデータの案内がなかったのですが対象外だったからなのでしょうか?😭
    次ハーフバースデー取りに行くんですがその時こちらから聞いてみます🤔

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは昨日七五三の撮影をしましたが、
    ちゃんと案内がありました!

    100日は上に書かれていないので
    対象外なんですかね?💦
    でも5万円以上買っていれば大丈夫なはずなのに…💦
    店員さんがうっかりしていたのかもしれませんね😣💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5万円は軽く超えました、、アプリを登録すると1枚無料でダウンロードできますよ!という案内はあったのに🥺残念です😭

    • 6月2日
ななな

私も撮影から1ヶ月後には
購入した写真の全てのデータ
携帯でダウンロード出来てます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうやってされたんですかー😭

    • 6月2日
み

以前撮った時はセットでご購入されましたか?
または5万円以上のご購入でしたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の100日で利用しました!
    また、5万円以上でした!

    • 6月3日
  • み

    それであれば5000円で購入した写真のデータを買うことができます!
    おそらくスタッフの説明がなかったのかなと思われますので
    その件を店舗に電話すると5000円で作ってもらうこと可能ですよ!!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今更言っても大丈夫なんですか!!いいこと聞きました🥺

    • 6月3日