※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
ファッション・コスメ

ファンデーションについてお聞きしたいです。私は尋常じゃない汗かきで…

ファンデーションについてお聞きしたいです。
私は尋常じゃない汗かきです😭
顔面もすごく汗を掻くので、ファンデがすぐに取れて日焼けしてしまいます💦
そこで、顔面が汗かきでも崩れにくいファンデを知りたいです🙌

ちなみに現在、下地→パウダーファンデを使ってます。

汗かきな私はリキッドファンデの方がいいのでしょうか?
使ったことはありませんが、リキッドかパウダーかどちらがいいのかアドバイスをお願いします🙏

コメント

リオ

わたしは鼻の頭によく汗をかくのでパウダーは基本NGです😂
カネボウのリキッドファンデ使ってますよー!
そのあとミラコレのおしろい使ってます😊
ほとんど崩れたことないです!

  • ma--

    ma--

    カネボウのリキッドファンデーションを調べてみたのですが、沢山出てきてどれを選んだらいいか分かりませんでした😭
    どのタイプをお使いなのか、教えていただいてもいいですか?

    ミラコレのおしろい、早速買って試してみます😂

    • 6月3日
えだまめ

夏は特にリキッドファンデのがいいと思います!
わたしも鼻がテカりやすいので冬でも基本リキッドファンデで、パウダーファンデは化粧直しにしか使いません!
上の方同様、ミラコレのフェイスパウダーは崩れにくいのでわたしも愛用してます!

  • ma--

    ma--

    リキッドの方がいいのですね、知らなかったです😳
    そしてミラコレのフェイスパウダー早速買って試してみます😍
    ご回答ありがとうございました★

    • 6月3日