※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
その他の疑問

子供の名前で迷っています!月、の漢字を入れたくてずっと考えてたのです…

子供の名前で迷っています!!
月、の漢字を入れたくてずっと考えてたのですが…

菜月(なつき)か、
月菜or月奈(つきな)で決めかねてます。。

つきなちゃん可愛いと思うんですけど、キラキラネームですかね…?あと、これを(るな)と呼ぶ人もいるでしょうか?…
読み違いのない、誰でも読めるよな名前にしたいのですが…皆さんの意見をおきかせください!

コメント

はじめてのママリ

月菜ちゃん知り合い(大人です)にいました!
キラキラじゃないし、読めるしとっても可愛い名前だと思います。
よっぽど捻らないとるな、とは読まないので心配しなくてもいいかなーと思います。

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

コメントありがとうございます!
    大人の方でもいらっしゃるんですね!なら結構珍しくもないのかな…。なんか色々考えると、分からなくなってしまって。
    普通に読む分では、つきな、ですよね!ありがとうございます!!!

• 6月3日
くまくま

友達が月奈でるなと読みますが、基本はみんな初めは つきな と読むと思いますよ😊
可愛い名前です💓

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

コメントありがとうございます!
    るなとも読もうと思えば読めますよね!なるほど、最初はつきな、と読むのであればあまり心配なさそうですね。
    可愛い名前ですよね!気に入ってます!!!ありがとうございます!

• 6月3日