※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

博多駅、博多駅周辺で赤ちゃん連れで行きやすいランチのお店ありますか?…

博多駅、博多駅周辺で赤ちゃん連れで行きやすいランチのお店ありますか?お座りはまだできません!

コメント

ミカヅキ

平日のみだったかと思いますが、前に博多のウィズザスタイル行きました~
予約がおすすめです!

クーファン貸してもらえて、座席等も配慮してもらえました。ベビーカーでも入れて、授乳室もありますよ😊

• のんびり

のんびり

ちょうど気になってました!!!配慮してもらえるのはありがたいですね✨コメントありがとうございます💕

• 6月2日
  • のんびり

のんびり

まだお座りできないんですけど、抱っこ紐で行くより、ベビーカーの方が過ごしやすいですかね?😂

• 6月2日
  • ミカヅキ

ミカヅキ

赤ちゃん寝かせられて食べにくくなられないなら、抱っこ紐でもいいと思います😊✨
    予約の時に抱っこ紐で行くと伝えてもいいかもしれません🌟

• 6月2日
  • のんびり

のんびり

なるほど、ありがとうございます‼️
    さっそく予約してみます💕

• 6月2日