※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

なんかなぁーー。娘と会えないから寂しい〜!土日いっぱい遊んであげるか…

なんかなぁーー。
娘と会えないから寂しい〜!土日いっぱい遊んであげるからねー!って言いながら、娘あやす前にまずテレビつけて、テレビ見ながらあやしてる。私が化粧してる間娘見てるふりしてずっとテレビ見てる。それで私があやすと旦那も一緒にあやす。旦那があやしてるから化粧の続きで背を向けるとまたテレビ見てる。それで私がまたあやして旦那もあやして、、、繰り返し。娘には、寝るー?寝たらー?ってずっと言ってる。
もう放置されてる娘を置いて、30分だけ寝かせてと寝室に逃げてきた。
一生懸命話しかけてるのに返事もしてあげないし。
放置されてる娘を見るのが悲しくて。。。
何で、テレビって画面を見なきゃダメなの?聞きながらじゃダメなのか?
ねぇ、娘にきかせてる音楽よりテレビの音量がデカイよ。
気づかないのかなぁ。
疲れる。。

コメント