※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

笑離婚経験者の方はきっと同じように思いますよね🤣?先日、知り合いの結…

離婚の話が進んでいる私のただのつぶやきです…。笑
離婚経験者の方はきっと同じように思いますよね🤣?

先日、知り合いの結婚式に行ってきました。
幸せそうでした。誓いの言葉や指輪交換、そして披露宴では沢山のお祝いの言葉。
本当に幸せになって欲しいな、と純粋に思いました。

私も式を挙げ、同じように誓い、沢山のお祝いの言葉を頂きました。どんな時でも支えようと、慰めようと、愛そうとしていましたが旦那のモラハラが酷く、愛情なんて全くなくなりました(笑)

バ出産も控えていて無事産まれたらバツの付いた2人の息子持ち👩‍👦‍👦これから改めて幸せを探すんだ!という気持ち反面、1人で一生を終える覚悟も持たないと…
な~んて思いながら感慨深い結婚式になりました(笑)

離婚するなんて思ってなかった頃は結婚式はただひたすら感動していたのに今はなんとも言えない感情になります😂

もし再婚したとしても、自分の子供を本当に愛してくれるのか心配で仕方ないと思います。先日も連れ子の子に虐待していたなどとニュースで見て本当に怖いなぁと思いました。
勿論そんな人ばかりではないと分かっていますが、もし、万が一があったら!と思うと恐ろしくて仕方ありません。今までの経験や今回の離婚で、私自信に本当に男を見る目がないんだなぁと思ってしまったので…😭

年末には親友の結婚式があります。号泣する予定です(笑)みんな幸せになって欲しいなぁ。と心から思います🤣そして私も幸せになりたい(笑)

コメント