※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

浮気した人って一度浮気すると二度も三度も浮気するって聞くけどやっぱ…

浮気した人って一度浮気すると
二度も三度も浮気するって聞くけど
やっぱりそうなのかな?

わたしは、一度した人でも本当に痛い目にあって
反省したひとならもうしないって信じたい

人それぞれじゃないのかな?
やっぱり浮気は病気なのかな?

どっちなんだろ🤔ってふと思いました。

コメント

み

浮気された側からすると病気に1票🙋

味占めるとまた味わいたくなるのが人間と思ってます
物理的に痛い目みたら別かも……😆😆笑笑
きっとその浮き心はトラウマに変わるでしょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はわたしも浮気されたことあるんです。結婚前に😔
    やっぱりそうなんですかね
    わたしが浮気を知ってから彼氏を痛い目を見させたつもりなんですけど
    トラウマになってほしいと願ってます🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。彼氏でいまは旦那ですね😊

• 6月2日
☆ユウリ☆

妹の旦那が結婚式直前に浮気発覚でお互いの両親巻き込んでいろいろ話し合いして、条件をいろいろだしてやり直すことになり結婚式も本当にステキに終わり反省して新たなスタートになると思っていたのですが、その3ヶ月後にまたいかがわしい連絡を取りあっていだことが判明しました💦
自分がされたわけではないけど、もし3回目があってもびっくりするより、またかと思うと思います😣
そう言う人種なのかなって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね
    また連絡とろうと思ったんですね😩一度許すとそれからは油断できないですね。そして許せない🤔
    差し支えなければ、その後、妹さんの家庭は今でもうまくいってますか?😔

• 6月2日
  • ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

2度目の浮気が最近のことなのでまだうまくいっているのかはわからないのですが、またやり直す方向で話し合いは終わりました💦
    もともと旦那は変わった人なので浮気以外にもこれからもいろいろ起きそうだなっとは思います😅
    そして妹がもう不安でしょうがないみたいでいつも疑ってしまっています💦💦
    言い方は悪いですが許す側にもそれなりの覚悟をしての再スタートなのかなっと
    ちなみにその旦那のお父さんも浮気ぐせがあるようです

• 6月2日
初めてのママリ🔰‪

まず1回でもしてしまうことが異常なので2回目もしてしまうと思います。
痛い目あってしなくなるくらいなら
元から浮気できないと思います😞
私の持論ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😩まず浮気することが異常ですよねー。世の中の男が浮気しない男性になってほしいです。
    浮気は無縁だと思ってたら、結婚する前に一度浮気されてたのでずっと気になってたことを質問したのですが、ありがとうございます😊

• 6月2日
ふんわり

浮気した人、された人の体験談聞いていたら性格だと思いました😅
子どもでいう人が持ってるものが羨ましくなる!タイプや、寂しがりやさんとか…
そういう人って痛い目にあってもわかんないんだろうなって思います。
相手が傷つくってより自分自分なんだと思います。

テキトー人間🕺

私自身が浮気症でしたが、浮気に飽きたし面倒で疲れるので浮気しなくなりました(笑)
人それぞれだと思います😁