※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
妊娠・出産

山口市で子連れ向けのオシャレなランチ場所を教えてください。妊婦でも1人でカフェ巡りしてランチを楽しみたいです。

あと3週間ほどで産休に入ります!
平日は娘は保育園に通うので1年以上ぶりに1人の時間が毎日できることになります!

旦那が1日有給取ってくれるので、2人でランチに行こうと思うのですが、山口市で子連れじゃ行きづらい、オシャレな感じのランチができる場所のオススメ教えてください!

今産休に入ってからしたいこと、行きたい所探しまくっているちころです😍

そして、山口市で妊婦が1人でカフェ巡りしてランチってどう思いますか?
子連れじゃゆっくりカフェで…とはいかないので1人でもゆっくりランチしてと思ってます!

娘が産まれて、あそこ行っとけばよかったー
と産休中の後悔が後から出てきたので
今回は充実させたいと思ってます(笑)

コメント

ちか

小郡のサーラマンジェドゥクール、湯田のイルセコンドとかはどうですか?😆
一人でカフェ巡りもランチも全然いいと思います!遊ぶ人もいないし、たまに行ってました🤣

  • e♡h

    e♡h


    イルセコンド気になってました!

    1人カフェも行きたいと思います😍

    • 6月2日
  • e♡h

    e♡h


    ちなみに、イルセコンドはキレイ目な格好の方がいいようなお店ですか?

    • 6月2日
  • ちか

    ちか

    カジュアルな服で大丈夫ですよー🙆‍♀️個室とかもあったと思います!

    • 6月2日
  • e♡h

    e♡h


    ありがとうございます!

    • 6月2日
うさこ

小郡のベルルージュの森おすすめですよ(^^)
前の方もおっしゃっているイルセコンドもオシャレで好きです🥰
ランチなら全然デニムでもオッケーだと思います👌
仁保にあるなないろのんたも美味しいです❤️

  • e♡h

    e♡h


    ベルルージュの森も気になってました!
    色々あるので行きたいところ見つけてみます!

    • 6月2日