※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ユニクロのエアリズム汗取りキャミソールをインナーに着れば汗染みはで…

ユニクロのエアリズム汗取りキャミソールをインナーに着れば汗染みはできませんか??
私わき汗ヤバくて…💦夏はもちろん冬でも垂れ流れてくる程で、年中黒以外のTシャツは絶対に着れません😂
着用してる方、使い心地を教えてください😊
キャミソールなので、ちゃんとわき汗を吸い取ってくれるのだろうか…🤔

また、私と同じようにわき汗が酷い方、特にこれからの時期はどのような対処をしていますか??🙇‍♀️
他にオススメ等がありましたら教えて頂きたいです‼️

コメント

けろっぴ🌼

完全には吸収してくれないかと😥
私は夏、汗ワキパッドを必ずつけてます!
そして脇には、今CMしている、ニベアのロールオンを朝から塗っておきます!
案外、脇汗を拭いてしまうとどんどんでてくるので、パッドで吸収させ蒸れてくる前に交換してます👌

ままり

私も同じく汗かきで😨💦
子供を抱っこしながら更に汗だくで歩いてます💦💦
辛いですよね💦
ユニクロ着てますが汗が流れるくらいだと全然だめです(泣)ユニクロは乾くのが早いのが有難いなとはおもうのですが😨

上の方と同じく私も汗わきパッド着けてます!一番確実なので、ベージュのやつだと白い服なども着られますよ~🤣🤣

オハ子

湘南美容外科で16,000円位で多汗症の治療やってますよ!
多分ボトックス注射するんだと思います。
手っ取り早いと思いますよ😃

あ、授乳中なら出来ないです。