※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日から正産期です。1人目は36週5日で出産し、今回は入院もなく妊娠を楽しめました。いつ陣痛が来るかドキドキです。

明日から正産期です✨
1人目は36w5dの出産だったので
正産期まで持ったことがとても嬉しく思います😣😣

1人目は切迫で31wから入院していたこともあり
マタニティライフを全然楽しめませんでした😔
今回は入院もなくここまで来れました♡
いつ陣痛くるかドキドキです🙁🙁

コメント

ays

1人目36w2dでちょっと早くて
2人目38w2dでした😊

1人目が早かったので2人目も早くなるかな?😣ってドキドキしてました😂
が、そんなことなくて安心しました😊

あとちょっとのマタニティライフとお子さまとの時間、楽しんでくださいね♡

  • ままり

    ままり

    私もまた二人目も早産かな…と
    思ってましたが
    なんとか正産期まで持ってくれて感謝です😔😔

    そうですよね💦
    ドキドキでしたよね😔
    ありがとうございます😭♡

    • 6月2日
ままり

私も明日から37週に突入します☺️✨
35週の時に、子宮口が開いてて下がってる
からあと2週間安静に!と言われてましたが
それも今日で終わりです😉✨
明日から毎日がワクワクですねー😍💕

  • ままり

    ままり

    同じですね♡
    私まだ子宮口のこと1回も
    言われたことないんですがいつ見られるんですかね😣
    三日前の検診は
    織物の検査したので内診したんですが
    子宮頸管は2センチと言われました🙄

    ワクワクですねー✨
    でも腰と背中が痛いので
    もう少しでうみたいです👶

    • 6月2日