※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

お腹が急に出てきて、胎動も強く感じる。辛いくらいに横になるのがつらい。

1日でお腹ってでるもんなの!?🙄
昨日までは全然なんもなかったのに今日になったら横になってるのも辛いくらいなんだけど😓
胎動もすんごい感じるし🙃

コメント

ままり

その頃になると会社の人たちに、1週間の仕事休み明けのたびに、お腹大きくなったね〜って言われ続けました😂😂
個人差あると思いますが、胎動ももっとよく感じるようになります🤰♡

今現在、胎動のタイミングとご飯、寝る時間がかぶると幸せですが辛すぎます🤣笑

• コキンちゃん

コキンちゃん

急激にでかくなってるのかお腹支えないと寝返り出来ないし、
    胎動は上の方でボッコボコにされるしで最近までお腹出てないねって言われてたのにビックリです😂

• 6月2日
  • ままり

ままり

もともとお腹出てないタイプで急だと大変ですよね😱😱笑
    予防はしてますが、いつ妊娠線出来るかヒヤヒヤしてます🤣
    肋骨辺りを蹴られると何にも集中できません。笑

• 6月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私まだ妊娠線予防してなくて(;_;)
    急に出来ますよね😣
    私もいったーいとか言っちゃいます😂

• 6月3日