※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

みなさん結婚記念日はどう過ごされてますか?もうすぐ4周年で、子どもを…

みなさん結婚記念日はどう過ごされてますか?
もうすぐ4周年で、子どもを預けて半日ほど二人で過ごす予定です。
でもいざ二人でおでかけとなると、どうする?ってめちゃめちゃ悩んでます(笑)
ディナーとか行くタイプじゃないし…半日じゃあまり遠出もできないし…
みなさんの意見をぜひ参考にさせてください😂

コメント

Cocoa

おめでとうございます❤️
我が家は子どもがいたら行けないカフェに行きました♪♪あとは付き合ってた時に行ったレストランとか、思い出の地に足を運んだりですかね♪是非是非素敵な4周年を迎えてください❤️

m

おめでとうございます!
子供が産まれた一年目の時は銀座シックスがちょうど話題になっていた頃なので、1万円のコース料理でランチしました😋子供は義理両親に預けて行きました。
翌年は子供もママじゃなきゃダメな月齢で、預けてゆっくりしたかったけど、特に行きたいところもなかったのでレッドロブスターに連れていってもらいました🦞記念撮影やサービスケーキもいただいて、少し豪華な夕食でしたし、息子の心配もしなくてすんだのでよかったです☺️

👦🏻👧🏻

ちょっと高めの焼肉行って映画見に行きました😂

うちはホテルのランチブュッフェが定番で、子供産まれてからも子連れで行ってます😊