※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんが立派なゲップやおならをして笑っている姿が愛おしいです。将来は恥じらいを持ってほしいけど、今の無邪気な姿も愛らしいです。

まだ赤ちゃんなのに、
立派なゲップ、
立派なおなら、
立派な鼻くそ
に笑っちゃいます🤣
いつかは恥じらいを持ってもらわなきゃ困るけど、恥じらいなくお構いなくしてる姿が愛おしいなぁと思いました💕

コメント

ミッフィー

わかります!!笑
いっつも鼻くそつけて、ゲーッ!!って立派なゲップに、ブゥッ!!って立派なおなら😂😂😂彼氏できるかなーって今から心配してます(笑)

• みかん

みかん

同じ7ヶ月の女の子ですね❣️
    ほんと、待合室でしーんとしてる中、私の膝の上で大きなオナラされたときは私が恥ずかしかったです🤣

• 6月1日
ままり

わかりますわかります!
たまにニヤニヤしてこっちを見てるなと思うと連続して立派なおなら💨
絶対確信犯だし女の子だから恥じらいを持って欲しいけど、そういう知恵がついてきたところがたまらなく可愛いです😂

• みかん

みかん

10ヶ月にもなると、確信犯なこともあるんですね😂たしかにそんな姿もまた可愛くてたまらないですね😆💕

• 6月1日

めちゃわかります(笑)
娘はうんちのとき踏ん張りすぎていつもえくぼが出来るんですが、恥じらいなくみんなの前でうんちして可愛いなぁと思います😂❤️❤️
将来怒られるかもですが、うんちしてる時の表情をいっぱいビデオカメラで撮ってます(笑)

• みかん

みかん

えくぼがあるんですか😍それだけでも可愛いのに、踏ん張るときに出来るなんて可愛い過ぎますね💕本人は真剣なのがまた笑っちゃいますよね😂

• 6月1日
うさぎ

分かります😂
足が柔らかくて、ベビーカーでいつ足全開なので、こらっ( *゚A゚)💦ってなります(笑)

• みかん

みかん

同じ7ヶ月の女の子ですね❣️わかります‼️おっぴろげー‼️ですよね🤣スカートめくって全開のときもあります😂💦

• 6月1日