※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
deepshu0407
子育て・グッズ

1歳の息子と英語を習わせたいです。ヤマハとミネルヴァが候補ですが、どちらが良いでしょうか?通わせている方、ご意見をお聞きしたいです。

1歳になる息子と英語を習いに行きたいなと思ってます。ヤマハとミネルヴァが近くにあるのですが、迷ってます。通わせてる方どうですか❓

コメント

ちゆあり

子供に通わせた、ではありませんが、私自身が小3から中2までミネルヴァに通っていました(∗•ω•∗)

今はまた色々と違う所もあるかとは思いますが、私はミネルヴァのやり方、とても好きでした(*´ω`*)

子供でも馴染みやすい動物のカードを使いながら単語を覚えたり、ゲーム感覚で身体を動かしながら学んだり。

英語オンリーではなく、日本語も英語も交えながらなので伝わらない!!と悲しくなる事もありませんでしたし、英語で伝えられなかった事は先生が英語を教えてくれ、次は英語で伝えられるようになるので何でもかんでも日本語に逃げるということもありませんでしたよ(*^ω^*)

確か体験が出来るはずですので、1度行ってみてはいかがでしょう?

• deepshu0407

deepshu0407

ありがとうございます♡(^ ^)
    カードを使ったり、ゲームしたり楽しそうですね✨
    今検索したら、体験受けられるようなので行ってみます(^ ^)ありがとうございます♡

• 3月14日