※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

生理が再開しないまま妊娠したことに気づく方法や避妊をしていても妊娠する可能性について心配しています。体調が変化していて不安ですが、赤ちゃんを迎えることは嬉しいけれど、まだ子供が小さくて不安もあります。

生理が再開しないまま妊娠された方どのようにして気づかれましたか?
また避妊をしていても妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか…
一昨日くらいから何だかムカムカするような…ただの疲れのような…まさか妊娠😵と不安です💦
でも避妊はしているし…
赤ちゃんが来てくれる事は凄く嬉しくて幸せな事ですがまだ下の子は4ヶ月半でまだまだ全力で抱っこやお世話をしたいので正直まだ妊娠はしていたくないのが酷い話ですが正直な気持ちです😢

コメント

ねっこ

コンドームでの避妊であれば妊娠の可能性は2%程度と言われていますよ😊
破損や劣化などがあれば15%以上になるらしいです。
ピルなら正しく服用していれば1%未満と言われています( ・ᴗ・ )

• ひぃ

ひぃ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😢!!
    少し安心しました!!

• 6月1日