※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

妊娠希望で、ラッキーテストを使っています。31日に陽性反応が出たが、今日になり反応が消えました。再度陽性反応が出た経験のある方いますか?31日のタイミングは排卵日に合っていたでしょうか?

妊娠希望です。去年の9月に流産して以来なかなか授かりません。
今週期から、ラッキーテストを使っています。

5月31日のAM2時ごろに旦那とタイミングを取りました。
その翌日に陽性反応が出たのですが、今日になり反応が一気に消えました。もしかして、31日の反応は陽性反応ではなかったのかな?と疑問です。因みに、今日基礎体温が0.3以上下がりました。

ラッキーテストで検査したことのあるかたでも、ない方でも、このように反応が出てから再度陽性反応が出たという方いらっしゃいますか?

また31日に陽性反応ということは、今日が排卵日になると思いますが、31日AM2時に旦那と仲良しのタイミングはずれていなかったでしょうか?

コメント

りんご

私もラッキーテスト使ってましたが、31日が陽性だと思うので、精子の寿命を考えるとタイミングは大丈夫だと思います💡
排卵予測は31日前後じゃないのですか??

• むー

むー

コメントありがとうございます!タイミングが大丈夫とのことで、精子たちに頑張って頂きたいです!

• 6月1日