※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

これまで母乳のあとミルク120〜160飲んでいたのですが、つい最近、寝な…

これまで母乳のあとミルク120〜160飲んでいたのですが、つい最近、寝ながらぐびぐびと5分くらいで90くらい飲んだあと、ハッと起きて、キョロキョロしたり、固まったりニヤついたりしながら残りを飲みます。
多分遊び飲みですよね😅
残りだけで20分くらいかかります😢
その上、160作っても残してしまい、マックス140くらいしか飲まなくなりました。
飲みながら寝たいらしく、上手く寝入れなかった時にこの飲み方をしてしまい、時間がすごくかかります💦
90くらいで足りてるのかなと思い、飲ませるのをやめると欲しがって泣きますし、母乳もあまりで出てないので量は飲めるんだと思います。
この飲み方を改善したいのですが、何かいい方法があれば教えてください!

コメント