※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

ラージグレイイ色?のワイドパンツを購入しました。白に近い色です。履く…

ラージグレイイ色?のワイドパンツを購入しました。

白に近い色です。

履くとポケットの下地が見えるくらい透けるのですが、これは中にどんな物を履けば透けないのでしょうか?

生地はサラリとした感じです。

白いパンツは初めてで、持っている下着も黒ばかりなので、透けるのかなぁと💦

下着を白にするのが良いのか、肌色のガードルを履けば黒の下着でも見えないのか、ファッションに詳しい方教えて下さい(>人<;)

コメント

nono

私はTバック履きます😀
白でサラッとした素材だと結構透けますもんね〜☁️

• ニャン太郎

ニャン太郎

Tバックですか!!
    お尻の形に自信がないので、Tバックはちょっと難易度高いです💦
    でも、Tバックだと目立たないんですね!
    いつかお尻に自信が持てたら…私も履いてみようと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 6月1日
ポトス

白が1番透けますよ
肌色が一番透けません
縫い目なしの肌色ショーツは1枚あると重宝しますよ

• ニャン太郎

ニャン太郎

白透けるんですね😭
    母に勧められて白のパンツ履いたらエエ。みたいに言われましたが、実践しなくてホントーーーに良かったです💦

すみません、ファッションに疎くて、縫い目なしの肌色ショーツを履いて、その上からこの白いボトムを履くと透けないという事でしょうか?💦

• 6月1日
  • ポトス

ポトス

そうです。
    シームレスのショーツは肌との境目がわからないので、パッと見全裸に見えます笑

• 6月1日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます!
    なるほど、肌と同化させる事で全裸に見えてパンツラインが見えないんですね🤩
    早速明日肌色の下着を買ってきます!
    何度もコメントありがとうございます😊

• 6月1日
いーいー

ライトベージュのショーツが1番良いです!
白は思ってるより透けるので知らずに恥かきますよ。

• ニャン太郎

ニャン太郎

白も透けるんですね😭
    母に勧められて白のパンツ履いたらエエんやで。と言われて、実践しなくてホントーーーに良かったです💦

ライドベージュというのは肌色ですね💦
    すみません、ファッションに疎くて、
    ライトベージュならどんな色でも透けにくいのでしょうか?💦
    スーパーの二階に売ってる安いライトベージュのパンツでも大丈夫ですかね?😅

• 6月1日
  • いーいー

いーいー

ライトベージュなら大体のものは透けませんが一度日が入る明るいところで鏡で見ると自分でも避けてるかどうか分かりますよ!

• 6月1日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

安いライトベージュでも大丈夫そうですね!
    なるほど!日が出てる明るい部屋で見てみると自分でも透けているのか分かるんですね(*´-`)
    早速明日ライトベージュの下着を買ってきて、日光が入る明るい部屋で見てみたいと思います!
    外出前にも確認出来ますね‼️コメントありがとうございます😊

• 6月1日
りん

肌色とは離れた色が透ける、と覚えたほうがいいですよ👍🏻
なので白は透けますよね。
自身の肌色に近い肌着を持っておくと良いです!
濃いベージュが一番安心です。上の方ライトベージュと仰ってますが、自身の肌色より明るければ意味ないです、透けます。
濃いベージュのシームレスかTバック、総レースタイプ、またはガードルがあると便利です!

• ニャン太郎

ニャン太郎

肌色と離れた色が透ける…!成る程!
    だから白や黒や透けるんですね😭
    自分の肌色に合った肌着が良くて、自分の肌色より明るいと透ける…_φ(・_・メモメモ
    私は肌の色が白いので、少し濃いめのベージュを購入したいと思います!
    色々と教えて頂き勉強になります💦
    シームレス?と思い検索してみましたが、つなぎ目のないペロペロのパンツの事ですね!
    Tバックはお尻の形が悪いので履く勇気がなくて😭
    肌色の総レースかガードルも1枚くらい持ってた方が良さそうですね!
    明日早速、スーパーの二階か、しまむらに買いに行ってみます‼️
    コメントありがとうございます😊

• 6月1日